-
金買取実績|三宮|キヘイネックレス
コメント神戸三宮よりご来店のお客様より金買取させて頂きました。
『王子公園の方が2万円も高い!来た甲斐がありました(^^♪』
(お客様)
有り難うございます!恐縮です。
お持ち下さったのはK18金のキヘイネックレスでした。
ここ最近ではこういったお客様も多く、高価買取させて頂いております。
三宮や都心中心部は店舗コストが王子公園と比較すると約3倍もかかります。
その分、利幅を上げなければ営業できない為、1gあたりの買取価格もシビアに
なります。
神戸買取る蔵。では広告費や店舗コストを抑えている分、お客様に還元できる
システムとなっております。またアルバイトや雇われ店長ではなく、
オーナー自ら査定しますので権限を最大に生かし、ギリギリの高価買取が可能です。
三宮から王子公園まで約4分で、2万円の差は大きいです。
こういったボリュームがあるキヘイネックレスや重量のある貴金属など、
1グラム=100円でも変われば、かなりの大差となります。
神戸で少しでも高く金を売るなら買取る蔵。本店です。
三宮のお客様心より有り難うございます(^^♪
・・・三ノ宮からのアクセス・・・
≪阪急三宮駅~阪急王子公園駅まで約4分 運賃150円≫
≪JR三宮駅~JR灘駅まで約3分 運賃120円≫
貴金属・ブランド品の買取なら、
買取る蔵。にお任せ下さい!

- 神戸王子公園本店
- 0120-004-154
- 〒657-0838
神戸市灘区王子町1丁目2-11-101
営業時間 10:00~19:00
こちらは数十年前に使われていたK18キヘイネックレスです。
キヘイネックレスを売却の際は、新品でも古くちぎれていても、同じ金相場で
買取させて頂いております。新品だと高く買い取りします、といった買取店も
ありますが、そういった買取店は古いと安価な査定となる場合も多いです。
神戸買取る蔵。では古くても、ちぎれていても、新品と同じ価格で買取致します
のでご安心下さいませ(^^♪